ドイツのサッカーは世界一ィィイイイ!

アルゼンチン相手に4-0の完勝!凄いですねぇ
まぁアルゼンチンはタレントは揃っているけど組織的に
弱かったので致し方ないのですが、それにしてもドイツの
若さ、強さ、上手さってのが目立った試合でしたね
クローゼも2得点を決めてW杯最多得点まであと少しと。
セミファイナル、ファイナルと得点を決めれば・・・
しかしセミはスペイン 一筋縄にはいかんでしょう


一方のスペイン、パラグアイの堅守に手こずりましたが
手堅く勝利。 パラグアイはPKに笑い、PKに泣いた今大会でしたね
しかしトーレスの調子が悪いですねえl・・・ドイツ戦はかなり苦戦しそうです。
果てしてファイナルに進むのはどいつだw