2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM12

桜庭vs弁慶だけチェック 自分は世間が思うほど桜庭が弱いとは思っていない 歳を重ねて打たれ弱くなったとか、相変わらずパスが苦手とか 打撃もタックルも切れが悪くなったのは仕方ないけど 弁慶相手に何もできず負ける程は弱くないだろうと。 今でも少なから…

K-1MAX

TBSでチョロチョロとチェック とりあえずペトロシアン強すぎだろw 若いしパワーもあるし パンチテクもあるし、ローも耐性あるし、しばらくは彼中心に MAXは展開していくのでは? 大みそかに魔裟斗に引導を 渡す役目になるみたいだが、一方的になりそうな悪…

UFC104 Machida vs Shogun

リョートvsショーグンは緊張感溢れる試合になりましたねぇ 流石タイトルマッチといったところか。 主にキックで 活路を見出すショーグンに、カウンターパンチのLYOTO 1〜3Rまではほぼイーブン、4、5Rはショーグンがとったなと 思いました。 結果判定は町…

PS3 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

エル・ドラドの秘宝の続編として発売された 黄金刀と消えた船団(Uncharted 2: Among Thieves) 早速ノンストッププレイでプラチナトロフィーをゲットしましたw システム、グラフィックともに前作よりパワーアップし非常に 満足度の高い、出来の良い作品に…

A型インフルエンザ

うちのチビが急に発熱したので、まさか?と思いつつ 病院に連れて行ったんですが案の定新型の インフルエンザと判明しました。不幸中の幸いか、熱が ちょと出ただけで本人は結構元気な感じで安心しました。 とりあえず一週間は様子見します。 新型がそこらじ…

iphone 3G OS3.1.2 JailBreak

というわけで、ファームアップ後ノーマルで使用していた iphoneですが、先日 blackra1n (黒雨)がリリースされ 最新ファームでも脱獄する事が可能になりました。 最初、なかなか成功せずイライラしましたが プラグランドプレイ(USBデバイスをオフ)をオフ…

PS3 TOV

ようやくクリアしました。 テイルズシリーズは初プレイだったわけですが、 クラシックスタイルのRPGとしては完成度は高めかなと。 PS2からの延長にある王道的なRPGを好む人には おススメです。 システム的にも痒いところまで手が届くような 細かい作りになっ…

BenQ E2220HD

今、居間のテレビでPS3をやっているので ゲームと見たいテレビが重なった時等は 2分割等してプレイしていたのですが、かなり煩わしい という事で、思い切ってゲーム用液晶モニターを 購入してみました。 HDMI×2ってのが後々役に立つかな? USBの使い道はちょ…

DREAM11

遅ればせながら感想をざっくりと。 宮田△ 寸分の狂いもない完璧ボディに、ボンジョビの曲で入場 (中山きんにくんのアレね)と、つかみはバッチリ しかも、出オチで終わらずDJに対してグラウンドはもちろん 打撃でも負けておらず、KIDに秒殺されたイメージな…

DREAM&ボクシング

PPV生中継しろっつーんんだよボケTBSは・・・ DS床に叩きつけんぞ!

口内炎

舌右先、舌中央先 、舌左奥と三か所同時発生 辛いぜぇ・・・喋りたくないw 飲み薬・塗り薬・パッチと試しているけど 2〜3日で元に戻るような劇薬が欲しいですな(´・ω・`)b

 混雑

生まれて初めて皮膚科に行ってみたが めっちゃ混んでるのね。 もっと閑散としてるかと思った 金属アレルギーっぽいので薬だけもらって退散 ネックレスやめてチョーカー探しますかねぇ・・・ 先生は「肌に無害だと記憶させろ」って言ってたけどw