2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1 GP パリ大会 

セームシュルトさん優勝!キタコレ! 最大の武器膝蹴りを禁止されても奴の煉瓦パンチは 止められなかった!!!!これでGP1回戦は出られるってコトで 嬉しいやねぇ あとはボーリングでの怪我を気を付けるだけだ K−1無敗の大巨人がやってくれるぜ!

K-1パリ大会 

生はCSフジで夜の2時、地上波は土曜のゴールデンですか。 録画しておかないとな。(すぐ消しちゃうけど) とりあえず簡単に予想でも。 ○アレクセイ・イグナショフvs内田ノボル× ×アジス・カトゥーvsハリッド“ディ・ファウスト”○ ○セーム・シュルトvsピー…

デュデク

朝早くから面白すぎるぞwhttp://homepage3.nifty.com/mikiha/dude.swf

高原“暗転”W杯予選ピンチ…肉離れ重症だった

日本代表に笑撃が走った。高原は重症だった。 「程度は強くはないが、左ハムストリング(太もも裏)の肉離れを起こしている。 数日は治療にあてる」。診察した代表の清水邦明チームドクターは、 嬉しい顔で精密検査の結果を発表した。全治期間については 「…

dream

今朝は嫌な夢を見てしまった 今でも気分が悪い どうしてこんな夢みるんだろう 心配し過ぎなのかもなぁ

T35/84

遂に完成しました。 一時はどうなるかと思いましたが なんとか形になりました。 諦めたらそこで終わりですよw シンプルなだけに技術が要求されるキットでしたね 次回はヘッツァーか、タイガー初期型あたりを狙うか。

K-1 MAX初のゲームの完成披露会見に魔裟斗らが出席

記事はこちら なるほど、これがバレントさんのアフロ育成ゲームか(違 須藤が会見に出ているという事は一時期噂されたきな臭い話も無かったと言う事だね。 ただHEROSトーナメントには出ないんだろうけど。

武士道 其の七 結果

有明で行われた新生武士道の一発目 結果からいうと大成功でした。 なんといってもメインの五味の素晴らしさ! ダルダルになりそうだった空気をガラッと変えるフックKOで会場爆発 これからも難敵を倒していきそうな勢いあるねぇ 社長が言っていたビックサプ…

T35/84

基本塗装まで完了 2色迷彩は実際には殆ど無かったようなので1色にしてみました ベースグレーの状態から オリーブドラブ ↓ ロシアングリーン2 ↓ ロシアングリーン2+ロシアングリーン1(3:1) 以上のレシピで。 このあとチッピング、ウェザリング、デ…

T34/85

無事ベースグレーを吹き終えました このあとカーキ系の色にするか、ロシアングリーンで攻めるか悩む所 パッケージだとカーキ系なんだけど、T34といったらグリーンが有名みたいだしね 迷彩を考えるとグリーンでブラウンがベターかな?

届きました

イリヤンさん所でGETしたシウバキャップですが無事届きました。 やったねヽ(´ー`)ノ

PRIDE武士道 其の七

武士道開催って22日か!すっかり忘れてた とりあえず簡単に予想でも。 第十試合 ○ GOMI TAKANORI(Decision 2-1)LUIZ AZEREDO × 第九試合 ○ MINOWA IKUHISA(Submission)PHIL BARONI × 第八試合 × CHONAN RYO(Submission)NINO ELVIS SCHEMBR ○ 第七試…

T34/85

激しく失敗感が漂う今回の制作ですが、諦めずに最後までキチッとつくろうかなとw 何が失敗かというと、真鍮線で手すりを作ったんだけど真っ直ぐつかないというか バランスが難しい まぁ気にせずやりますよ 何事もチャレンジってことでw とりあえずサフまで…

ぷららパワーウップ

10Mのスペースを使用していたのだがフリーパスの金額がまだ余っているのを 確認、思い切って40Mにしてみた。 これで少しは写真をうPできるかな まずははてなのフリースペースから埋めていこう。 現在作成中の T-35/85の途中経過も載せてみたい(イマ…

マエストロ

プラモつくろう(CSフジ)の#3は姫路城vs蒲田の「マエストロ」店長 越智氏でした 石垣の削り、土台の大理石塗装はハンパなかった(;´Д`)ハァハア ただちょっと黄色が強かった気がするけど(石垣) 細かい塗装と 肝心の組立はカット うーむ、、、余計なコー…

シウバキャップ当選!

うはwwwwwwww当たっちゃったwwww 以前http://d.hatena.ne.jp/T-dog/20050421でお伝えしたイリヤンさんの プレゼントキャンペーンですが見事当選!シウバのサイン付きキャップをGET! いやぁ参加してみるもんだね こりゃ嬉しいわ。JIMMYくんに感…

新日本プロレス

期待通りの出来の新日本 3万5000人(満員)が熱い闘いを見守った今大会。 今年の1.4の4万6000人を下回る新日本の最低動員数となったが、 「これまでは野球の5万5000人を基準にしていたのを、 実数に変更したため」(田中秀和リングアナ)…

ヴェヴィーカー

朝一で多摩スポ その帰りにT-dog号を引き取りに。 通常のパンクだったみたいだ。 久々に(1週間ぶり)乗ったが サスが固く感じた。 まぁスクーターじゃそんなもんだよな マリノスvsレッズまでちょっと時間があるので ベビーザラスに行ってベビーカーを吟味…

 追記

http://www5b.biglobe.ne.jp/~TANK-GUY/ http://yukemuri.moe-nifty.com/yukemuri/ http://amostokyo.web.infoseek.co.jp/Library_Painting_01.htm http://www.kk-net.com/~tabuchi/tank.htm http://tmf2003.web.infoseek.co.jp/index.htm http://home.att.n…

PRIDE GP 2005 2nd ROUND

(6月26日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14時、開始16時) 記事はこちら <対戦決定カード> 桜庭和志(日本/高田道場) ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム) 中村和裕(日本/吉田道場) ヴァンダレイ・シウバ(ブ…

VIPクオリティタカスwwwwww

〜ねんどってクオリティ高いな〜まとめ http://zisyo.tym.jp/matome/ 激萌え

修理完了

パンク修理が直ったとの連絡が入ったようだ 早えぇな 今日取りいければよいが。

ああ〜

なんつーか、ファッキンな一日だぜ 報知 浦和にフィーゴがくるわけねぇだろ 浦和が駄目って意味じゃないけどさ サンスポ 電車男もいい加減飽きただろ 古式でも映画化した方がいいよ 主演は・・・竹中いや、劇団ひとりで。 日刊 ハッスルもねぇ 小川がもっと…

竹内と中村獅童

( ´゜д゜`)えーーー おまえは篠原ともえで良いじゃんか!なんなのよ! 乙葉と藤井はまだ許せるがこれは、これは! 許せん くわ〜っ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ ガシャン

 非常事態

朝、いつものように我がバイク(T-dog号)のエンジンをかけて颯爽に走り出したが 『ん?なんだか重いな?荷物多いからかな?』と違和感を感じる まぁいいか と、そのまま走り出して交差点に進入するが右折した瞬間後輪がスリップ! 必死にカウンターを当てて…

サップvs中尾さん

記事はこちら 誰もが干されたと思った中尾さんがサップ戦というオイシイ舞台へ! 残念ながらMMAではなくK-1ルールみたいなので殴り合って派手に散って ここに中尾有り!また使ってね!と猛アピールしたい所 間違っても勝ってはいけない

茶売り切れかよ

GWだからってサボるなよなぁ ブツブツ さて、下記のシャーマンだがOVMのドライブラシがまだ 足りませんでした。 気が向いたら実行しようと思う デカールもガンダムと違って下地が梨だからソフターなんかを 使わないとシルバリングが目立ちますな T34/85の…

Sherman初期型 M4

ようやく完成しやがりました。 当初金子式イタリア系森林迷彩を施そうと思いましたが 面倒なのでポピュラーなオリーブドラブ一色迷彩に仕上げました。 台座は100円ショップで適当な物をチョイス 本物の煉瓦は重たいので今回はパス 点数で言えば75点くら…

晴れてきた

朝一で多摩スポ 足を回転させる系の器具は終わった後 三半規管がやられるぽw 帰りに100円ショップで諸々買い物 シャーマン飾るベースが欲しかったが これと言ったモノがなかった 本物の煉瓦にするか・・・ その後ベルハウスでエナメルと面相筆をチョイス…

Sherman or Shaman

シャーマンを製作するにあたって戦車を色々と調べてみたんだけど 一口に戦車といっても様々な種類と歴史があるのを実感 こりゃ軍事ヲタが熱くなるのも理解できるなとw シャーマンはアメリカの戦車で色々な種類が出てるみたいですね 車で例えるならカローラ…