2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーレーン 1−0 日本

オワタ 岡田監督には良い所と悪い所がある まず良い所、それは選手交代が上手いこと 山瀬に変えて遠藤がピッチに入ったことにより 停滞していた攻撃に勢いがついたのは見事 ま、得点には結びつかなかったけど。 悪い所はそれ以外全部。 マジで予選突破出来るか…

PS3 龍が如く 見参!

極秘裏に入手しまして、プレイ開始。 SEGAの社運を賭けた大作にふさわしく 所謂和ゲーの中ではボリューム、グラフィックともに トップクラスの出来上がりとなっています 寄り道せずに進めると約15時間程度で クリア可能ですが、それを遮るサブイベントの数…

 兵どもが夢の跡

DREAM旗揚げ戦をTVでチェック。 うん、そんなに悪くなかったんじゃないかな 会場の熱気が凄かったけど、TVじゃ伝わらなかったね まぁ編集ぶつ切りじゃアレが限界か。 煽りVはいつもの「家族シリーズ」に佐藤テイストが 加わった感じでした。 アレでも以前…

DREAMに嫌がらせするフジテレビ

えーっと、立木禁止です@フジ ※ソースはkamipuroあたりで。 なんて嫌がらせなんだ!(ドンッ) ただねぇ、何から何までPRIDEをなぞるのもどうかと思うよ? 折角新しい船出なんだから新しいことにチャレンジしてみるのも 良いかと。 どんなに真似したってPRI…

 DREAMいきまーす!

戦極旗揚げ戦が予想以上に好評価を得たので 対抗するDREAMにもプレッシャーがかかってきますねw ミルコの対戦相手公募、宇野参戦問題など、 PRIDEの悪しき面が今のところ表面化していますが 本番でキッチリとした試合を見せて安心させて欲しい所。 五味の後…

 魔界戦記ディスガイア3

公式サイトはこちら ようやくEXP稼ぎ屋のイノセント300を32匹揃えました 8段階強化した練武4-4で、一回に付きレベル300くらい アップしますねw とりあえずマスターシーフを9999までうp これで修羅アイテム界の最強アイテムもGET可能かな つーか、準最強でも…

 美学vs実利 「チーム久夛良木」対任天堂の総力戦15年史

買うた。 なかなか面白いですなぁ まだ4章あたりですが、PS1誕生秘話とか 任天堂の暗黒面とか怖さが伝わってきますねぇ PS3のポテンシャルは発売から3〜4年で100%、5年で120%を発揮されると。 「売れるのが前提」という声を払拭できるのかどうか 今後の展…

戦極 旗揚げ戦

『戦極 旗揚げ戦 3.5代々木大会生中継事前購入』(商品コード:K07) 視聴料金:2,625円(税込) 受付期間:2/15(金)〜3/3(月) 受付期間:2/15(金)〜3/3(月) 〜3/3(月) しくじっ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン これだからe2は・・・ ノーマルスカパー!…