2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WBA &WBC ダブル世界タイトル

[ボクシング] WBA &WBC ダブル世界タイトル まずは坂田 坂田らしい地味で粘り強いボクシングで判定勝ち でも場内盛り上がらず、「内藤の前座」と言った趣でした。 ベルトと共に不人気チャンピオンの座もしっかりと防衛してしまった。 強いんだけどねぇ なん…

WOWOW再加入

厳密に言うと15日無料お試し期間ですが。 8月になったらすぐ正式加入すると思います 8月4日から早速UFC放送(過去のですが)が 早速始まるので毎週チェックしなきゃですね 映画も久しく見てないので楽しみ

落合監督続投らしいですね 今年(多分3位?)で辞めていれば 名監督のまま辞められたのに戦力ダウン必死な来期も続投とは・・・ 力衰えながらも現役に固執・流浪した姿を思い出させますなぁ 若手戦力を整えてから立浪へバトンタッチするのかな。 ベテラン・…

iphoneでyoutube

iphoneでyoutubeは見れるのですが3Gネットワークだと どうやら低画質になってしまうそうです。 そこで TRUVEO や woopie といったアプリを使うと、3Gネットワークでも 高画質のまま動画閲覧可能となります。 woopieは日本語で使用OK、TRUVEOは今の所英語オン…

パンツ逮捕

TEST

iphone speedtest

計測サイトはこちら 会社の中で計測したら平均で2Mbps近く出ててワロス 3.6Mbpsのベストエフォート方式なので ここまで早ければ十分じゃないでしょうか。 本当はWifi接続が良いんだけどね。 しかし使えば使うほど楽しい iphone購入を迷ってるなら 買うのをオ…

iphone 3G

キタ━(゜∀゜)━! 白の16Gを無事ゲットしました 連絡先の登録がかなり面倒でしたが なんとかクリア、ituneで音楽同期しつつ wifi設定も実施 うーんこりゃすげぇ 今まで使ってきた携帯とは雲泥の差だわ 小型ノートPCだね マジで。 ちゅうか、wifiが使えない環境…

日米でハゲテル

投稿

投稿

テスト

ktkr

DREAM 5 

完全に見逃した といっても、秋山vs柴田以外は動画でチェック出来ましたが。 トーナメント優勝はリザーバーのハンセンでした おめでとう 青木は宇野戦でスタミナを使いきって集中力が切れてた感じでしたね 川尻は、、、まぁあんなもんか、アルバレスを切り落…

思いつきでツラツラと。

疲れた 湿度高過ぎだろ、jkに考えて・・・ iphoneいまだ買えず意気消沈 お盆はまた北陸行脚 日本海に飛び込む予定 サザエ食いたい しかし片道6時間ドライヴはしんどい 某サイトが復活 mp3ぶっこ抜き(懐かしいフレーズ) MGOのEXパック今日じゃん ウナギ食…

 UFC86

ライトヘビー級タイトルマッチ 王者 クイントン・ランペイジ・ジャクソンvs挑戦者 フォレスト・グリフィン フルラウンド判定決着となりましたが、いやぁなかなか面白かったです ジャクソンの体調があまり良くない感じでしたが、ボクテクを駆使して 最後まで…

WOWOWでUFC放送再開!?

なん・・・だ・・と!? ソースはここ 年末からは生放送がマジだったらすげー嬉しいぜ ようやくWOWOWに再加入する時期が来たようだなw でもe2にはWOWOWチャンネルが無いからテレビのBSチューナー側で 直接デジタルWOWOWに加入するしか方法は無いみたいね。…

SCEJ、PS3システムソフトウェア バージョン2.40

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! 記事はこちら フレ枠100人に増加やインゲームXMBは嬉しい機能じゃぁないですか そしてトロフィー&ゲーマーカード機能もいよいよ実装と。 XBOX360でいう実績システムがPS3にも来ました…