2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 PRIDE28 ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット

ミルコvsバーネット、挑戦権懸け対戦 おい ジョシュ 貴様は青い目のケンシロウと言われているようだな 俺は認めんぞ 断じて認めん 貴様はケンシロウではなくジャキじゃないのか?ん? まぁいい 全てはPRIDE28で分かることだ リングの上で警官の裁きを受け…

 イチロー2安打、最多安打記録まであと3本

ヤフーよりマジっすか すごいねぇ 昔、コケソ師匠と中田英寿とイチローどっちが凄いか?議論を交わしてて 当方は断然中田派だったんだけど、この結果をもって完敗となりました。 ま、色々言い訳はあるんだけどねw しかしMLBに歴史を刻むとは恐れ入ります…

DVD100枚分のデータを1枚のディスクに--英の研究者らが新技術を発表

ヤフーより 開発チームの話によると、MODSは標準的なサイズのディスク1枚に、最大で1テラバイト(1000 Gバイト)の データを収めることが可能で、映画なら472時間分、あるいは「Simpsons」の全エピソードを保存できるという。 またこの技術は、企業でのデー…

 セキュアMP3

通勤ミュージックセットリストの更新をしました 今回のテーマは懐メロ! という事で苺キンタマにやられそうになりつつも無事更新完了。 次回はダンス系ミュージックにしようかしら。 EARTH WIND&FIRE 【september】 かまやつひろし 【我が良き友よ】 ザ・カ…

■「K-1 WORLD GP 2004 決勝」(12月4日、東京ドーム)

スポナビより 決勝の組合せが決定したようです こういう早い決定はPRIDEと違って良い部分ですね 面子がイマイチなので決勝まで2ヶ月くらいまでジワジワと盛り上げたい所ですな トーナメント1回戦 第1試合 ガオグライ・ゲーンノラシン × マイティ・モー ト…

 ガオグライの運命

気になる記事を見つけた 報知より ◆ムエタイ王者 ガオグライ大金星 中量級のムエタイ王者ガオグライが、ヘビー級のイグナショフを延長1回の判定で破る大金星。 身長差16センチ、体重差40キロのハンデをものともせず果敢に攻撃し決勝T進出を決めた。 ム…

K-1 WORLD GP 2004 開幕戦

結果速報昨日のK-1 近年のK-1にしてはなかなか面白かったと思います 判定が多かったんですが、中身はカチっとしてました。 ただ判定基準がやっぱり贔屓過ぎるのが魅力を半減させてますけどね 選手がマジメにやってるのに主催者がぶち壊しちゃダメでしょ。 と…

 苺キンタマ

やっべー 危なかった 昭和歌謡曲をWinnyで落としたんだけど 解凍したらフォルダが出来たのね 「何だろう?」って思ってクリックしたと同時に 拡張子「exe」が目に飛び込んできた ヤヴェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 大急ぎで2c…

 予想

オールカマー ◎ ハイアーゲーム ○ ダイワメジャー ▲ グラスエイコウオー × トレジャー × ウインジェネラーレ神戸新聞杯 ◎ キングカメハメハ ○ ハーツクライ ▲ メイショウハヤボシ × マイネルマグナート × グレイトジャーニー

 K-1 WORLD GP2004 in TOKYO 開幕戦

スポナビより。 さて、明日はK−1ですのでボチボチと予想しましょうかね ○ジェロム・レ・バンナ(判定)フランソワ・ボタ● 「本格的」な復帰をはたすバンナ 相手はK−1未勝利のボタとはいえ簡単には勝てないでしょう 蹴りでリードしてポイントを稼ぎたいで…

 PS3はブルーレイ

久夛良木氏が語る「PS3にブルーレイを選んだ理由」 ヤフーより ブルーレイかぁ・・・ 容量増えても肝心のソフトの出来がショボかったら意味ないよなぁ(苦笑) まぁでも可能性は広がるので楽しみにしたいですね ただPS3で攻勢をかけても昨今の記憶媒体競争で…

 薬は怖いよねぇ

執行猶予中にまた逮捕…田代まさし、覚醒剤と大麻隠し持つ ヤフーより 2ちゃんねらに大人気の田代さん 耳にタコ 人生やめますか?それとも田代になりますか? どうせ何年後、ほとぼりが冷めた後芸能界復帰するでしょう そしてまた大麻とか覚醒剤で捕まるね …

 ハッスルに文句言わせろ

下にも書きましたがハッスル5が余りにもつまらなかったので 文句をツラツラと書いてみます。 まず小川がしょっぱい もうとにかくしょっぱ過ぎ 相手がプロレスの上手い川田やスイングする橋本なら良い試合が見られるが、 ゴーバーとかロシアン54とかプロレ…

 生GON

ハッスルキーワード徘徊してたら スカパーのサムライTV、生GON司会でお馴染みの三田佐代子さんのblog発見(はてな) 早速トラバ URLはこちらよ プロレスファンは要チェック

 DEATH NOTE

デスノート 今日、本屋行って図書券で3巻買ってきた。 うーむ、面白い 今のジャンプでこんな面白い漫画があったとは そりゃ人気もでるわな リアルタイムで見てないので 今後の展開が楽しみです 次回4巻発売が待ち遠しい。

 今日、来たから。

冷蔵庫来ました。 つーかデカイ!スキマピッタリ! http://d.hatena.ne.jp/T-dog/20040919と比べると一目瞭然。 入って良かった。 冷えるまで5時間くらいかかるのか しかし腹減ってきた

 ハッスル5 横浜アリーナ

詳細はスポナビで。 ハッキリ言ってつまらなかったね ハッスルハウスの内容を薄く引き延ばしたような内容 RIKISHIと白師くらいか「ヲッ!」となったのは。 最後長州は帰っちゃうしw ハウスとアリーナの区別をちゃんとつけないと辛いね

 川嶋防衛戦

押してるみたいだね ボディが有効だ KOなるか? 判定でした 最後12Rはちょっと打たれすぎたね KO狙いで逆にKOされるところでした でも右で1発、ボディで2発ダウンを奪って判定完勝 113 111 114 110 117 107 でも、もっとテクニカルな選手相手だと…

 追記 もう何だか(笑)

さっきマミーから電話がかかってきた 保証人になった人が事業失敗して 責任被って自己破産したとの事。 なにやってんだか、、、

 興行予定メモ

9月20日 横浜アリーナ 「ハッスル5」 9月25日 日本武道館 「K-1 WORLD GP 開幕戦」

 もう何だか。

死にたくなる時あるよな 自殺する勇気はないけど(笑) 走ってくる電車に体当たりしたらどうなるだろう ダンプと喧嘩したら死ぬかな ブレーキ踏まずに交差点に突っ込んで見るとか。 そんな妄想ばっかり浮かんでくる 痛いのは嫌だから絶対にやらんけど。 気軽…

 デスノート

今日、紙プロを買いにTSUTAYAに寄ったので ついでにデスノートを立ち読みしてみた 死神が名前を書けば人を殺せるノートを人間界に 落とす所から始まる、、、拾ったのは天才高校生? 平和な世の中を作ろうとデスノートを使用して 大量虐殺を始めるキラ(主人…

 明日、来るから。

今までご苦労さんだった冷蔵庫の勇姿をご覧下さい。 しかし小さいな

 バルセロナのラーション「自分のゴールを祝うことはできなかった」=欧州CL

スポナビより セルティックから移籍してきたヘンリク・ラーションは、その古巣を破る決定的な活躍をした。 途中出場ながら1ゴールを決め、もう1点にも絡んだ。 ゴールゲッターとしての臭覚は、古巣であろうと容赦しなかった。 しかしラーションは、ゴール…

 セントライト記念&ローズステークス

そろそろ競馬もG1シーズンっちゅー事でボチボチと予想をしていこうかと思っています。 3連単当たらないかなぁ。。。つーか、そのまえにPATに入金しないとw セントライト記念 ▲ サンデーストリーム △ ダークマター △ コスモミッドウェイ ◎ コスモバルク ○ …

 ロシア学校人質事件、チェチェン独立派指導者が関与認める声明

ヤフーよりチェチェン政策で手を焼いているんで学校占拠事件はイスラム勢力の犯行だと プーチンは宣伝してたみたいだけど、チェチェンの人、関与声明だしちゃったね 実際やったかどうかは不明だけど、プーチンの立場はこれでまた不安定なると。 チェチェン側…

 イチロー新記録まであと24本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040916-00000002-spi-spo 果たして記録どうでしょうかねぇ 当方は記録更新ならず!っていう方に賭けますが。 あと3本くらいになって四球攻めで終わりそうな気も。 ただ良い意味で予想を尽く(ことごとく)裏切ってきた…

 ビックスクーターが欲すぃ・・・

今、職場まで自転車(約40分)で通っているんだけど 来年から職場移動で自転車通勤が難しくなるんですよねぇ 電車通勤は以前新宿まで行っていたので慣れてるっちゃ慣れてるんだけど やっぱ朝の中央線は人も多いし、グモチューン*1も多いし・・・ と、言う…

 蹴閑ガゼッタ

サッカー批評でおなじみの蹴閑ガゼッタさんのところも 一部、blog化するって事で記念トラバを送信 サッカー関連もひょっとしたらblogに移動する可能性もありそうです。 今後に注目。

 QRコード

QRコードをサイドバーに設置完了 ただし、携帯でまだ試して無いので成功するかどうか不明w やり方を模索してたんだけど、QRを画像として捉えたとき 成功への掛け橋が見えた(大げさ) 追記 SH53とdocomoの新しい機種で確認OK! 携帯用URLは /i/ じゃなく…