2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OS3.1

OS3.01でJBを敢行していたのでファームウェアアップを していなかったんですが、セカイカメラを使ってみたい 気持ちと、OS3.1の挙動がサクサクという何時もの プラシーボ報告wに少しだけwktkして入獄を実施。 初入獄だったのでちゃんと戻せるが少し心配でし…

K-1

とりあえずシュルトが決勝Rに進めたのでホッとしました。 負けたとは言え、ダニエル・ギダの強さも見えましたね 機械のスネを持つシュルトがロー嫌がってたように見えたし。 ギダ売り出すならバンナに当てた方が良かったかな。 注目のアリスターvsアーツです…

428 〜封鎖された渋谷で〜

PS3

バイオハザード5が終わった後、トロフィー目当てに 購入した428 〜封鎖された渋谷で〜をプレイ とりあえずwikiを見ながらサクサクプレイでクリアw サウンドノベルというジャンルは初めてだったせいか 意外と新鮮な感じでした。 KEEPOUTシステムが 結構煩わ…

PS3 バイオハザード5 プラチナゲット

連休はずっとバイオをしてた気がしますw 操作性は確かに悪いんだけど、攻撃時は動けないという 縛りが無いと緩慢な敵とのバランスが取れないんだろうなと 思いましたね。 それ以外の出来に関しては洋ゲーに 負けてないなと。カプコンの技術力に驚きました。…

戦極

柔道金メダリスト泉のデビュー戦がメインで 行われたわけですが、結果は無残にもKO負け あの体系で(173cmくらい)でライトヘビーは無謀ですな。 減量がしんどかったらしいけど、リング上ではプニプニに 見えたし、もっと追い込まないと生き残れないよ 拳を…

PS3 TOV等

久々にPS3ソフトの売買を行ってきました OUT 白騎士物語 キルゾーン2 ガンダム戦記 トラスティベル・ショパン デモンズソウル ガンダム戦記はDLC出るまではやろうと思ったんだけど オンの出来の悪さがちょっと辛かったですね オフが楽しかっただけに残念 シ…

 吉田vs石井 決定

年末もしくは年始にやるみたいですね 石井がスカ勝ちする以外はショッパイ試合になりそうですが まぁ見物という事で。菊田戦よりは良いかなw

 TDL

金曜日に東京ディズニーランドに行ってきました ちょうど、ハロウィンイベントが始まったばかりで 所々、カボチャをモチーフにした風景になっていましたね 開演早々、新設されたモンスターズインクはなんと3時間待ち ファストパスをゲットして夕方に入ったん…

PS3 ガンダム戦記

まだまだオフでやっております。 現在連邦ハードをクリアし、ジオンハードをチャレンジ中 もうこれが難しいのなんのってw 連邦のハードをクリア出来たから、ジオン側も余裕だろって 思っていたのが間違いでしたな。 特に連邦側でも 鬼門だったオーガスタ基…

PS3 ガンダム戦記 ファーストレビュー

昨日、amazonから届いてました。 まずはチュートリアルで操作をチェック デフォルト武器は4種類、うち2種類は組換え可能 R1が基本射撃だが、ボタンコンフィグがあり どんな組合せにも出来るようになっています。 ブースターでのダッシュ&ジャンプを使って緊…

PS3 ガンダム戦記 & TOV

ガンダム戦記に関しては元々買う気が無かったんですが 某配信を見たら結構面白そうだったので、amazonで ポチってみました。 ボチボチとプレイしていきますよ 0083シリーズの機体もDLCで出れば良いなぁ テイルズ・オブ・ヴェスペリアは嫁がプレイしたいらし…

UFC102 COUTURE vs NOGUEIRA

ザ・ナチュラルことランディ・クートゥアはホント 金網映えしますねぇ 年老いて益々格好良い 勝敗関係なくファンを惹き付けるスキルに長けてますw ランディの地元という事で、ブーイングを受けていた 対戦相手のノゲイラは、ミア惨敗から見事な復活 白熱し…