2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 BDZ-X95

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-X95/ ぽちりました。 予算15万で検討していたのでX95が発売直後に 14万円台まで下がったのは嬉しいニュースでした 年末まで待てば13万台を切りそうな勢いですw ただ前機種X90の価格変動を見ると、期末過ぎから 一気に値…

60セカンズ

地上波で何度か放送してたのはパスしていましたが WOWOWで放送という事でチェック ニコラス・ケイジとアンジーのカップルは似合わねーw、と思いつつも、 派手なカースタントや健康的なお色気、ホロっとさせる兄弟愛、悪人死んでハッピーエンド といったザッ…

PS3 死亡確認!

死んだ・・・ 突然ドライブにメディア挿入が出来なくなった 稼働し過ぎたのかw しばしの入院となりました。 10日前後で戻ってくるらしい 入院費が安く済めば良いが。 修理戻ってきたら新型の40Gモデルにチェンジしようかな PS2ソフトはあまりやる事ないだろ…

K-1GP2008 開幕戦

○石井館長(八百長)セーム・シュルト× 最低だ!

PS3 AQUANAUT’S HOLIDAY 〜隠された記録〜

アクアノーツ買うた まだ2時間程のプレイですが、AFRIKAよりシステム周りは洗練されている感じ 小型潜水艦を使って、海中調査と謎解きを並行していく感じです それにしても魚の数が多い!そしてヌルヌルと動きやがるw マンタやイルカ等の中型類ですら結構…

DREAM6

適当に感想を。○ミルコvsアリスター ミルコ心が折れました 精神的にも肉体的にもピークが 過ぎちゃったんだろうなぁ ここから持ち直すのは大変そうだ○秋山vs空手家 まぁ順当な結果だが随分粘られてましたなw 吉田戦ぶち上げたけど戦極とクロスできんのか? …

x95 

今、価格COMを見たら14万円台になってましたw 早速週末にでも発注したいかも。

ティム・バートン

今更だが、マーズアタックってティム・バートン監督だったのかぁ 通りで、チャーリーとチョコレート工場を見たとき 懐かしさみたいなものを感じたわけだw 悪趣味でフザけた内容だったけど 結構記憶に残る作品だったなぁマーズアタック あと、この監督で有名…

PS3 白騎士物語 〜古の鼓動〜

12月25日 クリスマスに発売決定! いやぁPVで「変身!」を聞いてから待ち遠しかった作品ですが ようやく発売日が決まりましたねぇ 長かったw 大作RPGという事で非常に楽しみです。 しかし今年後半にかけてのPS3ソフトラッシュには参った プレイする時間がい…

TEST

iphoneのはてなappからの書き込みTEST 画像添付は未対応?

はてなtouch

なかなか良いぢゃないか^^ Janetouchも使い易くなった

オーシャンズ13

今度の標的はアル・パチーノ! 実は前回のオーシャンズ12がどうもつまらなくて あまり期待はしてなかったんですが、 良い意味で期待を裏切ってくれて助かりましたw テンポ良く進んで、最後はスカッという 王道パターンが見てて心地良かったですな。 俳優の…

ディパーテッド

ハードボイルドな内容でなかなか面白かったです ディカプリオはやっぱ良い演技するなぁ それだけに、あの最後はちょっと勿体ないというか、 あっさり・・・し過ぎというか。 ラストは色々と謎が残りましたが、あの手紙に ヒントがつまっているのかなと。 ★★★

iphoneとGoogleカレンダーと同期

先週?あたりからカレンダーが同期されない不具合が発生中 どうやら同期元(nuevasync)のサーバーがダウンしている様子 復旧するまでの我慢といった所か。 いち早い復旧を望む。

PS3 AFRIKA

AFRIKAプレイ中 主人公はフリーカメラマン。 アフリカの生態系調査クエストや、ナショナルジオグラフィック等の 誌面を飾る写真撮影クエストをこなしていくゲームです。 良い写真をとれば報酬も高く、機材も良い物へと買い替え出来ます。 メインストリームな…

Blu-Ray Panasonic DIGA vs SONY BDZ

待望のSONY Blu-Ray 新機種発表がありました。 こちら うーん・・・X90からの進化、という点では期待外れ感が否めない PSPへのおでかけ転送とおまかせ録画は惹かれる機能だが 逆にそれ以外は・・・とも言い換えられる DVD-RAM再生に対応してきたのは予想外で…

PS3 アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝

期待していたアンチャのトロフィーがようやく実装されました トロフィーとはゲームプレイに応じてブロンズ・シルバー ゴールド・プラチナの4種のトロフィーが貰えるシステムで PSNでフレンドと見比べたり出来ます。所謂XBOX360の 実績システムみたいなもので…