DREAM15

久々に会場観戦でした
やっぱライブはええやねぇ テレビから受ける印象とは
全然違う、楽しい大会でした。 強いて苦言を言うなら、
PRIDEコピーの域から脱却出来てないなぁって、そんな感じは受けます
軽量級なので武士道ですかね
大会フォーマットがPRIDEのコピーだから仕方ないのかなぁ
もっと冒険しても良いと思うんだけど。
DREAMならでは・・・っていうのは一つも無かった気がする
最後に出てきた佐藤隆太くらいかw
カードが決まるのも遅いし、選手ドタキャンするし
減量してこない選手もいるし・・・負の面が沢山あったのは確かだけど
ファンだけは温かいなと。PRIDEから見てきたファンが産みの苦しみを
見守っているような錯覚に陥りました。
どん底の日本MMAだけど、逆に良いチャンスだと捉えて
色々チャレンジしてみて欲しいですね
次も機会があれば観戦したいと思います。