2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロウ ★★★

ジョニー・デップが実在する麻薬密売人を演じた作品 人生を謳歌する姿とは対照的に物語後半は 仲間に裏切られ、刑務所に入れられ、 家族離散等転落する人生を描いています。 いまひとつパンチが弱い作品ですが物語を通じて 描かれる親と子の愛情という部分は…

ブレードランナー ★★★★

名前だけ知っていましたが観るまではSFだとは知らず、 SF嫌いの当方にはちょっと厳しい作品になるかな?って思ったけど 今まで見たSF映画の中ではトップクラスの面白さでしたねw 古い映画なんだけど全然古臭さを感じません。 特に荒廃した街の描写が素晴ら…

カリートの道 ★★★★

この映画最大のサプライズはショーン・ペンでしたw あの髪型のせいか、本人と気付くまで時間がかかりました パチーノに負けないくらいの存在感を出してましたねぇ 音楽も素晴らしかった。これはGFに次ぐ作品かも知れんね ドアをブチ開けるシーンが最高でし…

アポロ13 ★★★

実はアポロ13の事故の事はこの映画を見るまでは知らなくて 結構驚きましたw 国家高揚的な映画だけどちゃんと エンターテインメントしてて面白かったです。 チャレンジャー号やコロンビア号じゃこんな映画出来ないしね・・・。

すごい

才能だわぁ http://temary.blog59.fc2.com/blog-entry-51.html

E2220HDについて

E2220HDのキーワードでアクセスする人が多いので PS3を購入したタイミングで液晶も一緒に欲しがっているのかなと 思っていたら、どうやらE2220HDはPS3との相性問題が 発生しているような噂があるみたいですね。 幸い当方ではドット抜けもなく綺麗な画質で満…

PS3 ファイナルファンタジーXIII クリア

少し報告が遅れましたが無事、感動の エンディングを迎える事が出来ましたw グラン=パルスに辿り着く迄は難易度が高いくせに 自由度が低い内容でゲッソリしましたが 広大な大地に降り立った瞬間全てが覆されました。 あのフィールドは流石に凄いとしか言い…

Dynamite 勇気のチカラ2009 (長文)

ライブでは放送しないというクソったれTBS 仕方なく年明けてからのPPV試聴です。 今年のダイナマイトは戦極vsDREAMの対抗戦、魔裟斗の引退、 石井慧デビュー戦の三本柱プラス甲子園でお届けとなります 2009年、戦極を応援していた者としては是非勝ち越して欲…

明けましておめでとうございます

2010年も宜しくお願い致します。