それでもWOWOWには入りませんが。

連覇狙う仏が逆転勝ち サッカー欧州選手権第2日

・フランス 2−1 イングランド
アイドルvs皇帝の息子・・・デイビット・ベッカムvsジデディーヌ・ジダン
サッカーの神様はいつだって憎い演出をしやがる
国の威信をかけての戦いってのは見ごたえあるね

ポルトガル 1−2 ギリシャ
しかし開催国ポルトガルは・・・日本代表をみるような歯がゆさで敗退
ポルトガルに久保がいればなぁ(笑)ロナウドフィーゴは良いんだけど前線がダメポ

・スペイン 1−0 ロシア
バレロン様が堅守ロシアの牙城を崩す エンリケ兄貴が抜けて
精神的支柱不在(ラウルはいるけど)のスペインですが若さと勢いで勝ちあがって欲すぃ・・・

クロアチア 0−0 スイス
古豪同士の対決はクロアチアが攻め続けるもゴールを奪えず。
同グループに仏・英といるので勝ちが欲しかったですなぁ

  • 今後の注目カードはドイツ vs オランダ でしょうか

潰し合い必至のD組なので絶対に負けれらない試合(by角澤)
W杯を控えるドイツか、タレント軍団オランダか、楽しみです。