K-1MAX2004 魔裟斗、連覇ならず ブアカーオ優勝

K−1MAXトーナメントはブアカーオが魔裟斗を蹴りまくって見事優勝を飾りました。
ただ諸手を上げて喜べない点もチラホラ・・・
まぁ試合をみた人なら分かるけど決勝戦で完全にチンチンにされた魔裟斗*1
両手を上げて喜ぶブアカーオ TVで見てた99%の人が判定負けを覚悟した
しかし判定は29−28 29−29 29−29 ドロー・・・・エエエエエエ(´Д`)エエエエエエ
エクストララウンドでやっとK−1側も諦めた様子でブアカーオに判定が上がりましたが
非常に後味が悪い結果でした。
ターザン山本!じゃないけど、最後、3R終了時まではホント素晴らしかっただけに残念でならない

K−1魔裟斗や小比類巻を優遇してるのは分かりますが、全国放送であそこまで馬鹿げた判定をやっちゃダメでしょ
戦っている魔裟斗自身が一番恥ずかしく感じているんじゃないの。
K−1MAXはいまやK−1の生命線なんだからビシッっとやって欲しいよね


その線でいえば小比類巻とザンビディスの試合もイエロー喰らっているのに30−28とか
イエローの意味が全く関係ない判定とか聞くと『なんだかなぁ・・・』って気分になる。

あとKIDvs安廣の試合はノーカットで流して欲しかったなぁ
ダイジェストを見た感想だとKIDらしからぬ不甲斐ない試合だったように見えた
ただ、体格差なんかを考慮したら、もしかしたらあんなもんなのか?っていう疑問も・・・
ま、全部みたわけじゃないのでなんとも言えませんけどね。



つーか、逆にいえば、あそこまで中途半端にするんだったら、魔裟斗の判定勝ちにすりゃ面白かったな

「ジャッジ ミザオカマサト  30対28 青魔裟斗!」
「ジャッジ ナカガワケースケ 29対29 ドロー!」
「ジャッジ オオタニアツシ  30対29 ・・・(一瞬の静寂の後) 青魔裟斗!!!!」
谷川「感動しました。魔裟斗選手完勝ですね 場内も大騒ぎです」
  「魔裟斗コールが聞こえますよ! 場内(八百長八百長八百長!)」
畑山「・・・」
須藤「・・・」

コレくらいやってくれたらMAXサイコー!魔裟斗サイコー!ってなもんだ(笑)
(つーか、十分ありうるところが怖い ブアカーオが猪木軍じゃなかったら・・・)





id:HITMANNGさんのところにブアカーオの『なんじゃそりゃ』顔があったw
http://d.hatena.ne.jp/HITMANNG/20040708

*1:有効打は右フック一発のみ