『紙プロ*1』最新号情報 №76発売

管理人みたいなライトなPRIDEファン御用達の雑誌でもある
紙プロ最新号より『吉田豪掟ポルシェの月刊PG談(仮)』を少しだけ抜粋

豪 去年は梶原先生のイベント用にクルーザーでビデオを回したんだけど
  もの凄い緊張感があったよ。 
ー 写しちゃいけない人とかもいるでしょうからね(笑) 
豪 だから、タイミングを〜(略)その時、真樹先生とか竜司さんとかに
  「男性とやっと経験っていうのはあるんでしょうか?」って聞いたら、
  みんな普通に「あるよ」って答えて(笑)
掟 「少年院入ったら普通に経験するもんだよ」って(笑) 
豪 「やるあいていねんだからよ〜(略)」 
掟 「シャバじゃやらんけど、塀の中では仕方ねぇんだよ!」って。 
豪 「あれは男の階段を登るための重要なステップなんだ」って、シビれること言ってたからね。 

いやぁ衝撃ですな どこまでホントでどこまでがウソなんだか(笑)
*1も復帰みたいだし、PRIDEべったりの紙プロ超頑張れ

*1:高田総裁と冷戦はまだ継続中か?