永遠のテーマ

T-dog2004-07-24

はてなのテーマを変更してみました。
さもありなんと言った感じですが自己満足日記なんで気にしない事にします♪ 
最近はBLOG流行のようで、職場のPC音痴さんも「BLOGってなによ?」と、
聞いてくることも多くなりました。

イケブクロ
オフクロ
ブログ   ← ここらへんですよ
フロッグ
フラッグ
クロック
クラック

と、親切に説明してるんですけどね。



さて、中部の鬼ことpaki氏もBLOGをパワーアップさせたので紹介させて頂きます。
http://blog.livedoor.jp/apricot_p/
ここって金原弘光(Cブサイク)ジミー鈴木ライブドアのほりえもん社長(当たり前だけど)も
使っているところでスッキリしてて見やすいBLOGになっています。(カスタマも楽しそう)
はてなも負けないように超頑張れ。