T-dog2004-07-25

ビックカメラの隣が立川グランドホテルなんだけどプロ野球の西武と
対戦するチーム御用達のホテルらしい(もしかしたら近鉄だけかも・・・)
専用トラックを見かけたので携帯で激写しといた。
昨今MLBをも震撼させるプロ野球合併問題ですが
バッファローズの名前をみるのも今シーズン限りなんですかね
最近、セリーグ連中は2リーグ反対!と声を上げ始めた見たいだけど
巨人がパに行くことになったら1リーグ賛成に乗り換えるだろうな・・・
ま、それだけ巨人依存のシステムになっているのが問題なんだけどね
それを維持しつつ1リーグをやると単純にセリーグの収入が少なくなるから
ファンの声を利用して*1反対を打ち出してるのが気にくわねぇな 渇!(c張本Ver)

*1:ぶっちゃけ悪用と感じられる