日本 0−0 イラク

結果的には、1位突破という事で当方的には100点ですが
やっぱり内容・・・というか、采配には疑問譜がついちゃいますよね
暑い中スタメンをフルで出場させるジーコスタイルには。
コンフェデレーションでも過密日程の中、スタメンそのままで負けちゃったけど
同じ過ちは繰り返して欲しくないんですよ 勉強しなさいね


しかし、ロスタイムに入って日本、イランともに引き分けで十分と言った空気が流れて
バックパスに終始する試合に対し角澤(c絶対に負けられない試合)が
『日本ピンチ!イランの猛攻に防戦一方です!!』
と絶叫するんだから民放(特にテロ朝テレ朝)からは目が離せないよな


角澤は素で、イランが引き分けでも突破できると知らなかった節がある
サッカー自体にあまり興味が無い人なんだろうね。うん