PRIDE GP勝敗予想

バースピPRIDE GPの勝敗予想大会?やっているんで、当方もそろそろ予想してみようかなと。



ムリーロ・ブスタマンチ(腕関節)中村和裕
負けたばっかりで新たなる強豪に勝てるほど甘くはないでしょうな
カズ合わせ的なマッチメイクなんでブス先生の一本勝ちかな
中村が勝ちに拘るならスタンドで押してパウンド狙いを徹底すること。



アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(フロントチョーク)セルゲイ・ハリトーノフ
ここではスピニングチョークは温存。
展開としてはスタンド、グラウンド共に押し捲るノゲイラ。 
ハリがスタミナ切れでガクッと来たところにフィニッシュが炸裂と。



エメリヤーエンコ・ヒョードル(TKO)小川直也
小川が負ける姿を想像したくないが、勝つ姿は幾ら脳内シュミレーションを
繰り返しても浮かんでこない 出来れば安らかに眠れ 小川。
まぁでも光明を見出すとすればグラウンドで上を保つ事かな。



ケビン・ランデルマン(KO)ロン・ウォーターマン
コーナーに追い詰めてガツンガツンとパンチ炸裂
ロンの力任せ関節が炸裂する可能性もあるが、ケビン押しで。



ミルコ・クロコップ(TKO)エメリヤーエンコ・アレキサンダー
アレキ突進→ミルコ避ける→ミルコのロー&ミドル→繰り返し
動けなくなったアレキにトドメのパウンドでミルコ完勝!



ヴァンダレイ・シウバ(TKO)近藤有己
コーナーでの首相撲から膝が炸裂 崩れ落ちる近藤
追い討ちパウンドでレフェリーストップ



PRIDEGP2004決勝戦
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(スピニングチョーク)エメリヤーエンコ・ヒョードル
ここでS・チョーク炸裂ですよぉおおおお!!
スタンドで粘って粘って粘って一瞬の隙を突いてターゲットオン!
ミノタウロが栄冠を勝ち取る!



当たったら何かくれ〜