曙 ボンヤスキーとの対戦直訴!


曙語録
・今後も真っ向勝負ができないマッチメークが続くようなら MMA(総合格闘技)も考える
・真っ向勝負できる相手をぶつけてくれ。そうじゃないとやりがいもないし、やる意味もない
・もう我慢の限界。これまでのような相手だったらやっていられない
・ラスベガスでは判定負けしたけどダメージはまったくない、明日『行け』と言われれば戦える


ボケが死ね!
不満爆発なのはこっちなんだよ!!
藤田にでも蹴り殺されろ 
舐めんな 死ね!
谷川もついでに死ね!!!



・・・
・・・・
ふぅ やっと落ち着いたw
だいたいK-1はふざけすぎなんだよ もっとしっかりやれや
笑って許される範囲越えてるぞ