西村、打倒川田へ「悪の無我」

昨日の全日本ですが、地方大会に関わらずスポナビでアップされてました
西村と川田は初対決だったんですねぇ
殺伐とした空気は皆無で、記者も2人くらいしかいませんでしたが
そのうちの一人がスポナビだったんでしょうか?ハンディカム撮影隊はスカパー組かな
試合後に普通の家を借りてシャワーを浴びてたと思われる選手たちにホノボノ
観衆1800人となってましたが、実数は300人くらいか。

つーか、全日なんですが西村のマイクで〆だったのが笑えました。
小島のマイクに対し『私が主役を努めさせて頂きます』ってw

  • ファイトバック

武藤が荒谷に言ってたワード
多分、やられてやられて反撃っていうお約束パターンの事だと思うがどうだろう?
事実そのような展開だったし。