合併する日々

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040907&a=20040907-00000274-kyodo-spo
要は今揉めているのは巨人特需が無くなる危機に対するものであって
プロ野球の未来とかファンを大切に・・・とか一切関係ねーですから。



何十年も閑古鳥が鳴いている球場を放置していた球界全体の責任である
勿論それには選手も含まれる 日本プロ野球を盛り上げようとして頑張っているのは
新庄くらいなものではないか。 近鉄が潰れるまで誰が危機感を表していたんだ
一体誰がいてプロ野球が成り立っているのか一番分かっていないのは選手自身じゃないのか?
君たちは被害者じゃない。君たちも加害者なんだ 
オーナーが全て正しいとは思わない ただ選手の行動が余りにも稚拙すぎるのだ。
プロ野球の未来の為?
近鉄が合併表明するまで未来は無視してきたのに何言ってやがるんだ?



経営努力が足りないとかほざいているバカオーナーもいるけど
巨人無しでテメーらのところが潤うと思ってるのか?いい加減にしやがれ。
(思っていないから1リーグや巨人のパ移籍反対なんだろうけど)


結果、現状としては着陸場所の問題である
ストライキはないでしょう ストライキなんかした日にゃ選手には失望しますよ
また合併も避けられない現実である 今更やめても意味が無い 一年間赤字を増やすだけだ



11球団 2リーグ セ・パ交流戦実施 球団新規参加には含みを持たせる・
こんな感じで幕引きだと思うが。。。



嗚呼、ファミコンで青いチームを使い、遊んでた日々が懐かしい。





http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040907-00000024-spnavi-spo.html

元ヤクルト池山

「球団が減れば、私自身が自分の子供たちにプロ野球になれと勧められません。
かつて選手、ファンがこれほど一丸となった年はありません。
今まさに、みんなで野球界を考える時期です」「みんなで野球をもっと愛しましょう」

近鉄ファン

「ファンもストライキができる。われわれの声を反映しない新聞を買うのはやめよう

阪神ファンの女性

野球だけは夢があって、素晴らしい世界であってほしい

何ですかこの強力な電波は、、、、