ハッスルに文句言わせろ

下にも書きましたがハッスル5が余りにもつまらなかったので
文句をツラツラと書いてみます。



まず小川がしょっぱい もうとにかくしょっぱ過ぎ 
相手がプロレスの上手い川田やスイングする橋本なら良い試合が見られるが、
ゴーバーとかロシアン54とかプロレス下手な選手が相手だと見ていられない
メインがあれでは台無し。 逆に試合しない方が良いくらいだ。
とくにロシアン54との試合など学生プロレス以下 
小川をメインに添えるなら相手はちゃんとプロレスが出来る奴じゃないと駄目だ
ロシアン54なんてネームバリューも無いし最悪だよ 大失敗だ
(元々は違う選手を使うつもりだったなら仕方ないが)



また、WWEなどのパクリネタは一部のコアファンにしか分からない
ビッシュのスティンクフェイスムーブや小川(ジュードーオー)のホーガンパフォーマンス
ビックブーツからのレッグラリアットなんかは、アリーナクラスの会場ではまったく受けない
ホールなどでコアファンが集っている空間なら有効かも知れないが、あそこにいるファンは
ライト層が多いのでWWEを見たことが無い人が多い、やってることが無意味なってしまう
技で沸かせるなら、そのムーブを繰り返しヴィジョンで流すくらいしないと浸透しない。
JSKY(今はJSportsか?)で30秒プロモとかガンガン流していたがアレくらいはやってくれないと。



また、1回目から直っていない部分としてはカメラアングルの酷さ
特に空中戦で絵が映っていないってどういう事?下手糞すぎ
それ以外でも何を見せたいのか、何が主軸なのかが分かってない
見せ場をちゃんと映せてないのでストレスがたまる
スイッチャーはワープロとかノア中継みて勉強しなさい



尚、今回はハッスルハウス2でやった内容がそのまま出てたので
継続してみている人にとってはサプライズもなくさらに苦痛だったことを付け加えておく。



今は産みの苦しみがあると思うが、良いお手本は沢山あるんだから
手抜きの無いエンターテイメントを目指して欲しい次第。
GMや島田のコントがメインになるようじゃイカンぜ