K-1 WORLD GP2004 in TOKYO 開幕戦

スポナビより。
さて、明日はK−1ですのでボチボチと予想しましょうかね



ジェロム・レ・バンナ(判定)フランソワ・ボタ
「本格的」な復帰をはたすバンナ 
相手はK−1未勝利のボタとはいえ簡単には勝てないでしょう
蹴りでリードしてポイントを稼ぎたいですな


レイ・セフォー(KO)天田ヒロミ
これは流石に差があるかな
天田としては粘りたい所だが普通にタコ殴りでKO負けってのが
一番濃厚でしょう・・・残念!


ゲーリー・グッドリッジ(KO)マイティー・モー○
モーはカウンターのセンスは結構あると思われる
ブンブン振り回すだけのGGじゃ勝つのは難しいかな


アレクセイ・イグナショフ(KO)ガオグライ・ゲーンノラシン
相手を舐めなければイグの完勝だと思うが、いかんせんモチベーションが
低いとの噂も聞こえてくるので心配ですw キックじゃ無理っぽいのでパンチで
KOと予想してますが、どうなることやら


シリル・アビディ(判定)武蔵○
武蔵の安定度がアビを完封と予想 だたアビディが良い意味で武蔵を舐めて
ラッシングファイトに徹すれば逆転はあるかも。



アーネスト・ホースト(KO)グラウベ・フェイトーザ
グラウベが勝ったといってもTOAだしなぁ
いまだ極真勢に強さは見いだせない タイプ的にもホースト
やりやすいタイプだしここは見事な勝ちっぷりを期待したい。


ピーター・アーツ(判定)マイケル・マクドナルド
衰えた。という表現がピッタリなアーツに
衰えない。という表現がピッタリなマクドナルドw
アーツの調子次第でしょうが、決勝には残って貰いたい。



ボンヤスキー(判定)曙太郎
このブタ野郎をKOしてもらいたい気持ちでいっぱいです。