K-1 WORLD GP 2004 開幕戦

T-dog2004-09-26

結果速報

昨日のK-1 近年のK-1にしてはなかなか面白かったと思います
判定が多かったんですが、中身はカチっとしてました。
ただ判定基準がやっぱり贔屓過ぎるのが魅力を半減させてますけどね
選手がマジメにやってるのに主催者がぶち壊しちゃダメでしょ。



というわけで、一言コメント。
そういえばターザン山本の一言コメントは酷かったなw



●グッドリッジ(KO)モー○
やる気無しモードのGG
モーのプッシュ試合と言った感じか。
GGは体制に媚びすぎなのが嫌いです



イグナショフ(延長判定)ガオグライ
ガオグライのヒット&アウェイにイグナショフついていけず
3R判定で確実に差がついていたけどK−1判定(人気者贔屓)で
なぜか延長 その延長でも一人はイグに入れる暴挙
こんなことやってるから「K−1はダメだ」って思われるんだよ



○アーツ(判定)マクドナルド●
どっちもアップアップだったけど途中ダウンを奪ったアーツが
マクドナルドの反撃を抑えて判定勝利。
膝蹴りが自由に使えばアーツの圧勝だったでしょう。
ま、致し方なしと言ったところか。



ホースト(判定)グラウベ
グッドシェイプして往年のキレとスピードが戻ってきたホースト
小気味よい連打、コンビネーションでグラウベに反撃を与えず
判定ですが完勝と言って良いほどの内容 グラウベもよく頑張ったが
ホーストが強すぎた。 優勝候補筆頭だな



セフォー(判定)天田●
こりゃ延長だろっていう内容 セフォーのパフォーマンスには
ポイントが入るんでしょうか?どう考えても苦し紛れ(スタミナ切れだろう)のパフォーマンス
天田の攻撃を避けるのが精一杯に見えたが?天田も効果的な攻撃できずで、この結果



ボンヤスキー(KO)曙太郎
ふースッキリ♪
曙はアンディの生まれ変わり(by谷川)
谷川は頭腐ってる



○武蔵(判定)アビディ
武蔵の左ボディと膝が良かったね、パンチでは五分五分でしたが。
最後逃げ気味だったのがアレでしたが武蔵にしては良くやった方でしょう



●バンナ(判定)ボタ○
まぁこれも延長に入るのはおかしいんだけどね
バンナは不安視した通り、左が全然ダメでした
キックで行けば・・・と思いましたが。
フジもK-1もバンナが負けて痛いでしょうな
決勝ドームでやってもガラガラっぽいがw




バースピにトラバ送っておこうっと。