PRIDE28 ミルコ・クロコップvsジョシュ・バーネット

ミルコvsバーネット、挑戦権懸け対戦
おい ジョシュ
貴様は青い目のケンシロウと言われているようだな
俺は認めんぞ 断じて認めん
貴様はケンシロウではなくジャキじゃないのか?ん?
まぁいい 全てはPRIDE28で分かることだ
リングの上で警官の裁きを受けるがいい それまで救世主を気取ってるんだな




というわけで当方はジョシュをかなり見くびってますw
特にミルコとは相性が悪いと思われるのでミルコが完勝かなと。
大どんでん返しがあるのか・ないのか 楽しみですね
他のカードもおいおい発表との事。
マークハントは前戦(吉田戦)を見直してみると意外と内容は良いので
今回は期待したい。 ポテンシャルは間違いなくあります。




おっと、バースピに挑発トラバ送っておこうw