田中達の初ハットで浦和はナビスコ連覇王手

サンスポより
レッズは何気に3大会連続決勝なんだよね 地道に力をつけているってことか。
ヨントスが居ないのが逆にスピーディーな攻撃に繋がっているような気がする(笑)
山瀬、長谷部らの故障でガクっとくるかと思いきや山田を中心にふんばってます
田中達也もスランプ脱出となるハットトリック決めたし、リーグ戦制覇へ良い弾みになりました
達也はシュート精度だけなんだよね 精度が上がればJリーグ屈指のストライカーになれる
大久保とは少し差をつけられたけど、まだまだ闘いは続いていくので頑張って欲しいものです



13日は東京ダービーですが、ぜひともFC東京に勝ち上がってもらい
伝説のナビスコ決勝にしてもらいましょう(笑)