※Googleで『PRIDE28』をイメージ検索した結果→

googleで『PRIDE28』をイメージ検索し�

PRIDE28 勝敗予想
ようやく全カード発表です こちら!



ナンバーシリーズとは思えぬ豪華ラインナップですな
ここで爆発していい感じで男祭り2(仮名)を迎えて欲しいところ。
では早速勝敗予想してみましょう!



○WANDERLEI SILVA vs QUINTON RAMPAGE JACKSON●
初対決はトーナメント決勝 その時はヴァンダレイの圧勝
あれから約1年 美濃輪、アローナを破ったジャクソンですが
まだまだヴァンダレイの牙城は崩せないとみた
膝蹴りからのラッシュ→サブミッションでヴァンダレイの完勝!



○MIRKO CROCOP vs JOSH BARNETT●
ジョシュ応援団が出来てるくらい人気者ジョシュ
ヲタクパワーでミルコに立ち向かいますが、、、
当方の目に狂いが無ければほぼ一方的な展開でミルコが勝つ(狂いまくりですがw)
まずローとパンチで近づけない、無理やりタックル行っても切られる
そして足が止まったところにミドル、ハイが炸裂
ヒーリング戦を彷彿させるような展開でミルコ勝利!



○NAKAMURA KAZUHIRO vs DAN HENDERSON●
ヘンダーソン相手でも打撃でやられなきゃかなりいけるのでは?
と思わせるに十分の前回ブスタマンチ戦 中村は成長しているようです
サブミッションで押して押しての中村判定勝ち!



○MARK HUNT vs DAN BOBISH●
吉田戦でアッサリ負けた・・・という印象のハントですが
内容的には初チャレンジとは思えぬ健闘
ビッシュの塩漬け戦法を回避出来ればハント勝利も見えてくる
タックルがぶってからのブンブンフックでハントKO勝ち!



○KANEHARA HIROMITSU vs ALISTAIR OVEREEM●
打撃に関しては免疫がある美獣ですので、アリスターにKO負けは考え難い
ここは是非一本勝ちを狙って欲しいところ。
アームロックで金原PRIDE初勝利!と予想



○EMELIANENKO ALEKSANDER vs JAMES THOMPSON●
㌧プソンがどれだけヤルのかちょっと分からん 
イメージとしてはジェイソン信長戦みたいになるんだろうか?
ミルコ戦のダメージが気になりますが、ここはアレキのパウンド勝ち!



○RICARDO ARONA vs SERGEY IGNATEV●
BTTvsRTT対決 セルゲイの正体が不明ですが、アローナの
勝ちは固いか?すんなり1本で決めて欲しいがそうはならなそう
アローナお得意の塩固めで判定勝ち!


○CHOI MU BAE vs SOA PALELEI●
ソア・パラレイ・・・だれですか? 
一部マニアに大人気のチェムベへのご褒美だろうか?
それとも新門番の就任式!?(頼りねぇw)
チェムベのバックマウントからのチョークで1本勝ち!



○HEATH HERRING vs YOKOI HIROTAKA●
日米のあと一歩対決 グラウンドなら横井だろうけど
ヒースを極めるまではいかないんじゃないかな。
後半の追い込みでヒーリングの逆転判定勝ち!