曙太郎さん

今週の曙 こちら
藤田とやらせるとかトチ狂ったことをいってますが、
ここは是非秋山とのVTでどうでしょう 
曙には特製柔道着を着させてのジャケットマッチ 
あの250キロの肉片が投げ飛ばされる姿は絵になると思うけどw
何やらせても駄目なんだからこれくらいは趣を凝らして欲しいね
(モンターニャにジョブさせるのも有り)
藤田とやっても残虐ショーにしかならんぞ



あとメインが魔裟斗とか言ってますが、そりゃ無理だろ 相手はKIDだし。
ま、去年のボンバイエの女子格闘技みたいに
TVメインじゃなくて試合メインなら考えられるけど。(それも無いか)
落とし所としては有りかも知れない。



しかし目玉が不在だよなぁ 秋山じゃインパクト全然ないもんな
一般人向けカードもマニア向けカードも現時点じゃ無理だし
サップがいればある程度格好が付くかも知れないが・・・