toto

買いませんが予想はします(当たったら悔しいのでJ2は除く)
公式サイトはこちら



鹿島(1--)横浜 うーむ、鹿島雰囲気悪いけどホームだし、マリノスは奥不在なので鹿島勝ち
新潟(102) 柏  震災の影響で中止 月並みな言い方しか出来ませんが、『頑張れ』新潟
清水(--2)名古 清水は緑ショックを引きずりそうな感じなので名古屋勝ち
大分(--2)神戸 大分も最近内容・結果悪いようなので神戸の勝ちと。
C大(-02)浦和 希望込めて浦和大勝 だがナビスコ控えてるので引き分けも視野に。
東V(1--)磐田 緑は最近確変気味 磐田は再興はまだ遠いと見た
広島(-0-)F東 ナビスコに力を注ぐようなのでココは引き分けかな
市原(1--)G大 ガンバもそろそろ勢い落ちるでしょ 市原がしぶとく勝利。
大宮(---)川崎 大宮が昇格したら浦和との埼玉ダービーかぁ
福岡(---)水戸 地域的なものを考えたら福岡昇格も面白いよね
仙台(---)札幌 札幌は暗黒時代なんだろうか 
湘南(---)京都 京都の専用スタ楽しみ
甲府(---)鳥栖 甲府は友達がサポやってるな



正直、J1だけでやってくれたら参加しやすいんだけどね
J2は情報少ないんだよ それか配当金の増額だわな
控除率が55%だっけ? ぼったくりだもんな