PRIDE28結果

PRIDE 28 (さいたまスーパーアリーナ)の感想です 詳細はこちら
いやぁすんげー面白かった
特にミドル級タイルマッチは息が止まりそうだったよw
では一言感想を。



○ヴァンダレイシウバ vs クイントン・ランペイジ・ジャクソン●
スタンドではややシウバ、グラウンドではかなり差があったように感じます。
試合後の両者の顔を見ても綺麗なママのシウバと鼻が折れてひん曲がってたジャクソン
あと1歩なんだろうけど、その壁はやはりとてつもなく高いという事でしょう
来年はシウバ地獄ロードでしょうが、防衛を重ねて欲しいですな


ミルコ・クロコップ vs ジョシュ・バーネット
全くの不運としか言いようがないが、運を味方に付けるのも
乗っている選手の特権。 天はミルコに味方したと言うこと。
ただあの短い時間でもジョシュのポテンシャルの高さは垣間見えました
あのままやっていれば・・・そう期待させる内容
ジョシュ、ミルコともに次戦が多いに楽しみです



●中村 vs ダン・ヘンダーソン
こっちも肩脱臼で終わっちゃったけど内容的に
ダンの一方的になりそうな感じでした。
しかし痛いからって足をバタバタさせなくてもw



○マークハント vs ダンボビッシュ
ビッシュのスタミナ切れ自爆でしたな
最後のアッパーより膝落としが心を折った感じ
ビッシュは新門番としては良いかもw



●金原 vs アリスター
んー金原はあんなもんですかね
相手が悪すぎたか 引き込めずにやられまくって流血TKO
作戦負けですなぁ



アレキサンダー vs ジェームストンプソン●
㌧プソンは秒殺負けしたわけですが、かなりキャラとしては美味しいかもw
アレキじゃなかったら圧力で押せるかもねぇ また見てみたい選手
アレキは落ち着いてました。



○アローナ vs イグナチョフ●
イグナも悪くなかったけど、アローナの一方的な展開になってしまった
またトップ戦線に行くのは厳しいか。 アローナはなぜあんなに怒ってたんだろう
ヒョードルvsノゲイラの代理戦争の意気込みがあったのか?



チェムベ vs パラレイ●
グダグダの展開ながらソア・パラレイがパンチを打ちつつ
押し気味に進めてましたがラスト10秒でチョーク葬
レベルは恐ろしい程低かったけど爆笑の試合でした。



○ヒーリング vs 横井●
フックでピヨってからいつものオーイ!オーイ!葬
横井もうちょっとやると思ったけどなぁ うむ



晦日吉田秀彦とガードナーの対決が決定
ま、晦日らしいゴージャスな感じでいいのでは。
ミルコ、シウバ、桜庭も参戦でかなり盛り上がりそう
行きたいぞ!



おっと、ミルコ勝ったからトラバ飛ばしておこう♪