置換←→痴漢

久々に探偵ファイル こちら
つーか、やり過ぎじゃね 
囮捜査みたいなもんだもんな
顔晒された人 可哀想w
自業自得ですけどね
痴漢は脳内かAVかプレイでやめておきましょう

  • 追記

今回の件で『私刑に反吐がでる』派と『ガンガンやれや!』派、発生しているようです
元々探偵ファイルって『「法が裁かなきゃ俺達が裁く」っていう勘違い』を面白可笑しく
(最近はつまらんけど)発信してるサイトだと思っているので、
『他人事』としてウォッチしている分には『有り』かなとは思います。
実際に警察介入してくると有耶無耶になる傾向があるのが残念ですが(苦笑)



今回の件もあの本社営業部取締役シニアマネージャーが探偵ファイル相手に
訴訟とか起してくれたら、もっと面白くなるかと思います。
(ま、あそこまでやってるとヤラセのような気もしてきますが)