ROTR

K−1 Fighting Network
RUMBLE ON THE ROCK World Championship 2004
詳細は>こちら

※ROTRルール
試合は八角形ゲージ(金網)で行う。オープンフィンガーグローブを着用。
5分3R、インターバルは1分。延長戦は行わない。
勝敗は1本勝ち、KO勝ち、TKO勝ち、判定勝ちで決する。
反則技は、噛み付き、金的攻撃、後頭部、延髄、脊髄への打撃攻撃。頭部、顔面へのひじ打ち。
道衣をつかむ行為、手、足でゲージをつかむ行為、相手をゲージへ投げ出す、
レスリングシューズ着用での蹴り攻撃、倒れている相手への顔、頭を蹴る行為など。

ふむ 肘の無いUFCルールといったところか。
PPVを実施するらしいんだけど、目玉がないんだよなぁ
購入するかどうか悩む。 K-1の名前ついてるけど金はかかってないだろうし
BJペンとホドリゴの膠着しそうなカードがメインだしなぁ
キャベツとか大山とか気になるけど相手が・・・な



って書いてたらPPV12月末かよ!生じゃなきゃ買わねーよw



大山はPRIDEからリストラなのかな 残念
ミドルに絞って戦略をキチッと練って闘えば
もうちょっとマシな成績を残せただろうに・・・ブレーンに恵まれないのは不幸だね