入れ替え戦は柏vs福岡

大久保の2発でセレッソが勝利
柏は先制、同点、追加点、同点でドロー
詳しくはスポナビ


この結果により来期のJ1参入をかける福岡との入れ替え戦となったわけですが
選手は柏だと思うが勢い的に見ると福岡にもチャンスがあるかなと。



あと、サポの雰囲気が柏は絶望的なので選手はちょっと可哀想でもあるw
ビッグクラブが無気力に連敗するならサポが怒るのも分かるけどね
勝ち負けを繰り返すのが中堅クラブなんだから、批判ばっかりじゃなくて
もっと応援に比重をおいてやればいいのに・・・と当方は感じるわけです。 


ま、所詮は他人事。 ただ福岡より柏が残った方がいいな(なんとなく)
玉田移籍しちゃうだろうし、日立も応援しなくなったら柏終わりだし・・・