男祭り情報

スポナビより来ました
桜庭vsヴァンダレイ



以前書いたように当方の判断では「有り」です




「大みそかに田村戦を組みたかったが、シウバ戦を熱望するサクにも期するものがある。
奇跡を起こしてくれる、サクの予感に賭けたい。
もし負けるようなことがあれば大きな代償を得ることは分かっているはず」



桜庭という太陽がこのまま沈んで行くのか
それとも再び光り輝くのか見届けようじゃないか
PRIDEファンとしてね



やる前から愚痴ってるやつはボビーvsベルナルドでも見てればいい


他の決定カード
近藤有己×ダン・ヘンダーソン
五味隆典×ジェンス・パルヴァー



近藤は相変わらず外様扱いだな(苦笑)
ま、仕方ない ここで番狂わせあるようなら
来年のGPは楽しみになる