追記

MGを完成させてみて分かったんだが
大き過ぎるな しばらくHGUCクラスでええわ
つーか、塗装が難しい 広い面(ドムでいうと足のスカート)の
色ムラを抑えるのに4〜5回は色を重ねないと駄目だった
塗り終わっての感想はちょっとクドイかな?って感じ。
一応白立上げで透明感を出したつもりだったが
色が色だけにスッキリとしたカラーリングにはならなかった
今後の目指すべき塗装は 図解!なんでも制作日記 さんの所にある完成品だな
(サイトはこちら http://www.kenji.to/seisaku/ )



とりあえず現時点の予定としては、
エルメスララァスン専用機)カラーのMAと
FCバルセロナカラーのMSの作成を考えている
バルサカラーは素組で放置してあるザクを使うか・・・
エルメスカラーはザクレロでチャレンジ予定。
ミデアは普通の塗装で♪