男祭り情報

安生vsハイアン



PRIDEの誕生に直接的にかかわる重大な事件
安生がヒクソン・グレイシーに道場破りに行き
返り討ちにあいボコボコにされた写真が
週プロに掲載された時は衝撃を受けた



そのPRIDE1回目  
高田はヒクソンと戦う時、安生に「ヒクソンと俺とどっちが強い?」と
安生に聞きたかったそうだ(泣き虫より)*1
SADAMEというサブタイトルにはふさわしい対戦カードなのかも知れない
数合わせの為に組まされたんじゃなくて安生が希望してて組まれたなら期待したい。



ただ当方の脳内では桜庭vsホイスでUインターvsグレイシー
完結済みなのでいまいちピンと来ないんだよね(苦笑)
ただ安生にはやっぱ頑張って欲しいとは思う。
タコ殴りで負けるのも安生らしいっていえばらしいけど(苦笑)






長南vsアンデウソン
シュートボクセ離脱で二度とPRIDEのリングに上がらないと
思われていのたので、アンデウソンさんの参戦はかなり嬉しい。
勝利のダンスは見れるのか? 
一方の長南、カーロス撃破の勢いを見せて欲しい。
楽しみです(放送はダイジェストっぽいですがw)

*1:まぁ、聞くまでもなかったくらい完敗するわけだが。