おまえら!ダイナマイトで男だぁっ!!

2大会の雑感をちょいと。
ぶっちゃけPRIDEとK-1の差ががモロに出ましたなぁ
K-1の素人格闘大会に比べてPRIDEの洗練されたこと(苦笑)
男祭りのMVPは・・・五味か長南かな
インパクトという点で長南にしておきます 武士道GPガンバれ
ハントvsシウバの判定は当方はちょっと疑問でしたが
KO寸前まで持って行かれたので仕方ないか
負けた事でシウバの運気が下がるのが心配です。



ダイナマイトは塩っぱくてどうしようも有りませんでしたが
魔裟斗vsKIDは唯一面白かった。
やっぱK-1は立ち技で勝負すべき ルールから言っても
立ち技オンリーの方が面白くなるに決まってるしね



今年もPRIDEはこのままの調子で頑張って欲しい
K-1は立ち技重視で頑張れ 
あとは各試合の一言雑感にて元日の〆とする



エメリヤーエンコ・ヒョードル(判定)アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ノゲイラは一生ヒョードルに勝てないだろうな・・・と思わせる試合でした



ヴァンダレイ・シウバ(判定)マーク・ハント
ハントの良さが十二分に発揮されました シウバもよく打ち合った あっぱれ!



五味隆典(KO)ジェンス・パルヴァー
五味はえらいヤツだ!このまま突っ走れ



ダン・ヘンダーソン(判定)近藤有己
近藤の勝ちでも良かったかな 



ミルコ・クロコップ(フロントチョーク)ケビン・ランデルマン
そんなんで決められるなよ



吉田秀彦(判定)ルーロン・ガードナー
アスリートは勝負に徹するよなぁ・・・



滝本誠(判定)戦闘竜
滝本は今後に期待ができると思う



長南亮(ヒールホールド)アンデウソン・シウバ
素晴らしい!



安生洋二(逆十字)ハイアン・グレイシー
まぁこんなモンだよな



ジャイアント・シルバ(ショルダーチョーク)チェムベ
お茶の間には届いたのか?



美濃輪育久(ヒールホールド)ステファン・レコ
雑魚すぎだよブリッツさん



●曙(チョーク)ホイス・グレイシー
曙はマジで俺でも勝てるだろ



ボブ・サップ(判定)ジェロム・レ・バンナ
グダグダでしたなぁ・・・



藤田和之(KO)カラム・イブラヒム
PRIDEにおいでよ



魔裟斗(判定)山本“KID”徳郁
これがなかったらK-1やばかっただろ



○武蔵(KO)ショーン・オヘア
金的ワロス 



秋山成勲(腕関節)フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタ●
ボタが不憫で・・・



レイ・セフォー(KO)ゲーリー・グッドリッジ
見てない



ドン・フライ(判定)中尾芳広
見てない



宇野薫(関節?)チャンデット・ソーパンタレー
見てない



シリル・アビディ(判定)ボビー・オロゴン
大失敗だね 素人の総合は鑑賞に耐えん