サンボマスター - 新しき日本語ロックの道と光

サンボマスターといえば、ヒョードル(もしくはハン)くらいしか思い浮かばなかった
当方ですがはてなのキーワードでサンボマスターを辿ると表題のバントに出逢うわけですよ
「ふ〜ん、サンボマスターねぇ 野郎3人組かぁ」
「昨今格闘技は若手お笑いも好きみたいだし、格闘技的なキーワードは多いのかしらねぇ」
「ま、売れないでしょ。 興味ないし」・・・とスルーしてたワケですが、
水道橋博士の日記にサンボマスター絶賛のエントリーがあり、「を?」っとなり
その後他のニュースサイトでも「サンボマスター」新アルバム5位 !とかなっておりまして、
こりゃちょっと試しに聞いてる見るか・・・となりました



んで、感想ですが、コリャ(・∀・)イイ!
ロディアスな真心ブラザーズというか
音楽になってるエレファントカシマシというか。
ロッカーなスガシカオというか。



ま、とにかく「 新しき日本語ロックの道と光 」は聞く価値はありますよ