日本 2−1 北朝鮮

記事はこちら
少しは改善されたかと思った代表ですが
相変わらずの辛勝っぷりに萎えました
まぁそれでもドローじゃなくて勝って勝ち点3をゲットできる
粘り強さは確実についてきましたけどね



後半の中村、大黒の投入はかなり効果的だったと。
ただ高原に関しては・・・すくなくとも2点分はミスしてますな
大黒が決めなかったら大戦犯として祭り上げられていた可能性大でしたw



イランとバーレーンは引き分けたようですね
相手がガンガン攻めてくるのが予想される次戦の
アウェー、イラン戦は楽しい試合になりそうですw
日本は引き分け以上がノルマと言う事で。2−2くらいで。
頑張れ日本!