PRIDE 29 勝敗予想

忙しくてもPRIDEは見ないとね
今回の予想はアップセットを中心に適当な感じで(なんだそりゃ)



○ミルコ(切れちゃった)マーク×
ヒゲ面のコールマン ミルコのハイキックを紙一重で避けるたびツルツルになっていく
そり残しが無くなったところでKO負け


×クイントン(ラッパ)ムリーロ○
シウバ戦での鼻骨折が直ってなく呼吸不全なランペイジ
ムリーロのラッパであえなくタップ




○ホジェリオ(反則)アリスター×
あまりにもつまらない試合で島田に塩を投げつけられる両者
切れたアリスターが島田を殴って反則負け




○田村(1R2分足関節)×マックモド
マックモド弱そう!



チェ・ム・ベ(不戦勝)セルゲイ×
パラシュートで入場するハリトーノフ
着地失敗で足骨折 担架で運ばれる



×中村(KO)レコ○
レコを舐めすぎてローで膝破壊される



×イゴール(判定)義生○
ヘンテコなボクシングしてつまらない判定



×金原(判定)マウリシオ○
滑川みたいやられるが、レフェリー止めずに3R延々と処刑



○トム(1R12秒KO)ヴェウドゥム×
胸毛の量で圧倒するハズ



○横井(判定)×マリオ
3Rスパーみたいな感じで。



でもバースピにはトラバっておくよん