K-1 MAX

いやぁK-1ワールド全開で最高でしたな
試合前はKIDの出る出る詐欺でファンの期待に答えておき
いきなり十八番のインチキ判定炸裂で会場爆発ブーイング
谷川 「小比類巻コールですよ」
んでもって塩判定を挟みつつ武田vs宮田
宮田の試合をはじめてみたけど、塩臭が漂ってる 第二のアレにならないように願う
アレの名前も忘れちゃったけどな 似せ藤田 
んで宇野vs草薙  素人vs玄人 田村vsロニー 全然つまらねーYO
二回戦 小次郎もホント塩分高いわ 不良キャラは天田さんには勝てないって。
狡っからく小比類巻勝利で期待の武田は・・・・KOするもスネの負傷で欠場
K-1ワールドてんこもりじゃないか!!!!!!!!!
ブアカーオはスリップ気味でダウンとられてるし9.5判定ももっさいし
決勝を前に瞼が重力に負けましたわ。



んで今朝、WEBチェックしたら小比類巻優勝だってね  オメデトーレ
会場に言った方はご愁傷様!


でも視聴率は15%超えるんだろうね
PRIDEが9%だっていうから世間は完全にK−1ブームだね m9(´Д`)ビシッ !