ヤマハ 長くて低い新型スクーター MAXAM(マグザム)CP250 発売

写真はこちら等
ふむ パッと見 フュージョンっぽいね 低くて長いっていうバイクは
フュージョンの専売特許だったけど、ヤマハが参入したことで面白くなったね
フロント周りは野暮ったいけど、ドレスアップツールが出回れば
走破性等はフュージョンより上だろうからかなり人気が出るのでは?
スクータータイプのスポーツはマジェスティ、街乗りはマグザムといった色分けか
名前はアレだけどね



ちなみに我が六代目T-dog号はリード100なり
こんなバイク
そのうち写真うPします(ドノーマル中古ですが)
まだまだガンガン走るぜぃ



初代:ジョグ50(購入1週間で即死)
二代目:ジョグ50(まだメットインが主流じゃない頃のやつ)
三代目:YSR50(奥多摩で大クラッシュ)
四代目:CB250T(板金屋から貰ったが半年でエンジン死亡)
五代目:ジョグ50(2万で購入したが冬は越せなかった)



つーかジョグっつーかヤマハばっかりだな