MG ボール Ver.Ka 完成!(写真は後ほど)

あまりの出来の良さに全塗装を止めて墨入れだけやろう♪
ってウォッシングよろしく筆で塗り塗り開始 
数時間後、乾燥したかなってボールを見てみたら
負荷が掛かる部分がひび割れまくり・・・
(;゜Д゜) こっ、これがエナメルの侵食かぁっ!
前面の白いバーも粉々になってやがるw
・・・いや笑い事じゃない とりあえずアロンアルファでリカバリしてみた
あとはステッカーを少量貼って完了だす。



しかし出来が良いキットだ
勢いをつけてザンジバルの仮組みもしてみた。
以前ヤフオクで入手したアレだ。
ブースターつけるのは辞めておこう



最後に勢いに乗ってMGグフを買ってしまった事をここに記す。