HERO'S勝敗予想

例によってバースピさんにトラバっておく。 
vs金魚や素人対決と言えどPPV1500円位だったら
購買意欲をそそられるカード構成ではあります。 
無料地上波というのは全てが見られないので非常にストレスがたまるのだ。
今回は急遽決定だったみたいだし今後の対応に期待しよう。 



さて、肝心の予想ですが今回は裏事情通風な感じで。



秋山成勲 vs ジェロム・レ・バンナ×
K−1ソウルのコリア旋風を更に上昇気流に乗せる為
秋山に勝利のカードを手渡す。 バンナを破ってリング上で
独島は韓国領!とマイクアピール



ボブ・サップ vs キム・ミンス×
打撃がなけりゃサップもやりやすい 事業展開も控えて
メダリスト狩って大きくアピール 曙幻想で数字を稼ぎ難くなったFEGとして
サップに強さを取り戻してもらわないと。



×ヒース・ヒーリング vs サム・グレコ
PRIDEの元エースをK-1の重鎮が撃破!
そんな絵図を予想 PRIDEよりK-1の方が強ぇんです的なプロパガンダ発動
小川vsレコ みたいな感じ。


×BJペン vs LYOTO
猪木絡みの唯一のマッチ 体重差を考慮すれば
BJとはいえ厳しいのでは?多分押さえ込みはすぐブレイクだろうし
猪木の面子もあるし、BJの取扱いも考慮するとこの結果が妥当



×ゲーリー・グッドリッジ vs アラン・カラエフ
キャリアとか考えたらGGだけど
アイアンクローでギブアップというパフォーマンス実施の為
GGは便利屋家業に励む



須藤元気 vs ラモン・デッカー×
伝説のキックボクサーをトリッキーな動きで翻弄
秒殺 さすが元気 ぼく等のエースだい



○宇野 薫 vs ヨアキム・ハンセン×
商店販売拡充計画の一環としてハンセンを餌食に
ハンセンってPRIDE中量級エースの五味に勝ったんだってさ
じゃ宇野>ハンセン>五味だね



×宮田和幸 vs イアン・シャファ○
そろそろ宮田売り出すのかなぁ それとも中尾さんコースかなぁ
中尾さんの試合が組まれないのはなんとも。。K-1で厳しいよね
実力だけじゃ生延びれない。。。



×大山峻護 vs ヴァレンタイン・オーフレイム
スイッチ入った!



×内藤征弥 vs ハリッド・“ディ・ファウスト
なんとかの拳持ってるんだっけ?K-1でみたのか武士道でみたのか忘れた
ま、どっちが勝ってもええわ