非常事態

朝、いつものように我がバイク(T-dog号)のエンジンをかけて颯爽に走り出したが
『ん?なんだか重いな?荷物多いからかな?』と違和感を感じる



まぁいいか



と、そのまま走り出して交差点に進入するが右折した瞬間後輪がスリップ!
必死にカウンターを当てて転倒だけは防ぐ  危なかった( ;゜д゜)
真っ青になりながらバイクから降り、タイヤを触ってみる。  ペコペコ・・・パンクか。
そういえば最近コーナーでケツが流れ気味だったが空気が抜けていたのか・・・
とりあえず事故にならなくてホッとした。 通勤仕様だから早く修理出さないとなぁ
最寄の店はレッドバロンだが、レッドバロンは他店購入バイクでも修理してくれるのかしら? 
とりあえず電話せんとな。