PRIDE GP 2005 2nd ROUND

(6月26日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ 開場14時、開始16時)
記事はこちら



<対戦決定カード>
桜庭和志(日本/高田道場
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム



中村和裕(日本/吉田道場)
ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)



マウリシオ・ショーグン(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム



イゴール・ボブチャンチンウクライナ/フリー)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー



ふむなるほど、キタ━(゜∀゜)━!!って感じではないけど中々良いんじゃないですか
ヲタ界隈ではシウバプロテクトだなんだと言ってますが、
王者はプロテクトされるもんなんです・・・といっても、
ボブ戦とかはみたかったけどね(笑) そこまでたどり着いていないのは
相手の実力不足(運も含めて)だという事なんですよ。 
まぁGP制覇出来なかったら潰されるようなマッチメーク連発されるんだろうから、
今は頑張って生延びて貰わないとね



さて、桜庭の相手はアローナという事ですが、これは楽しみですねぇ
ビクトー戦のようになるか、ゴエス戦のようになるか
桜庭が負けるならチョークで一本、勝つなら判定か足関節かなぁ
体力負けしなければ決して勝てない相手ではないと思います。