Musical Baton

Total volume of music files on my computer
10Gくらいですか 一時期20G以上あったけど整理しました。

Song playing right now
白い巨塔のテーマ(おもしろいね)

The last CD I bought
100円ショップのショパン(しかも全然聞いてない)

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
・ロッキーのテーマ
よく聞くというか、意味無く頭の中で突然リフレインするんですわ(異常)

・トレーニンモンタージュ(高田の入場曲)
これはねぇ高田マンセーな当方としては外せないワケでして。

パンクラスのテーマ曲
これも耳に残るかなぁ プロレス系のビデオ買ったのはパンクラスがはじめてだった
たしか週プロが出してたビデオです ルッテン×シャムロックなつかし〜

・AND JUSTICE FOR ALL
これはメタリカですね 兄貴のCDを良く聞いてました ギターが格好良い

・Crazy Doctor
最後キタコレ!ラウドネスですよ!高崎ですよ!新原ですよ!
生き残るには今、奴から逃げ出さないとね


Five people to whom I'm passing the baton
とりあえず渡す人いないんでw
pakiさんに放ってみる ゴメンw