日本 2−2 ブラジル

コンフェデレーションカップ 第三戦 
勝つしか決勝トーナメント出場に出場できない日本と
引き分けでもOKのブラジル やはり、勝負はこの試合の前に決まっていました。
日本がアジアの相手にどんなに攻められても一枚上回ったように
ブラジルも日本相手に最後のラインは超えさせなかった
これが世界のトップグループとの壁なんだと思います、ええ。



しかしKING KAJIの幻の先制点が惜しかったなぁ ホント
あれ以降はロナウジーニョにすがりつくだけの情けない姿だったが(苦笑)
俊輔はメキシコ戦とは見違える動きでしたな
玉田が全く機能してなかったのは諦めます 今後は大黒のサブとして頑張ってくれ
小笠原はピンポイントで有効だったけど全体的にリスキーな動きでした
小野が帰って来たらお役御免か。 
最後に師匠を投入して貴重なロスタイムを消費したのはジーコに渇!ってことで。



ああ、でも突破して欲しかったよ