憂鬱な雨

金曜、スポーツセンター行ったら駐車場が満で30分待ち・・・諦めて家路につく。
4号戦車を仕上げるが、最後のウォッシングで左輪転が崩壊
瞬間接着剤で応急措置をするが・・・イマイチ
このキットは最後まで手を煩わせたな 田宮の作りやすさが身にしみるぜ。
写真は一応取ったので後日UPします



土曜 
ラオックスで扇風機を購入 
寝室用にチョイスしてみたが思ったより風量が強かった  ちょと失敗
Jリーグ 千葉vs神戸  FC東京vsC大阪 を2画面にて同時観戦
東京の方は審判がちょっと問題有りだな  加地さんが確変続行中で頼もしかった
KING KAJIの異名は伊達じゃないぜ 
最終的にドローだったのはFC東京らしかった(苦笑)
千葉の方は圧倒的に攻めながら最後の最後にポカをやらかす展開
オシムの寿命が心配でした。 しかし阿倍は良い感じで育って増すな
アテネ世代では大久保が一歩抜け出ましたが、阿倍が追随している感じです



日曜
浦和vs新潟 
ん〜エメルソンがいなくてチームのモチベーションはどうかなと思いましたが
とりあえず勝ち点3を稼いだところにチーム力の向上が見られる感じです。
田中達也は上記2人とはちょっと差をつけられた感じです
意外とパスセンスはあるのでウイングっぽい動きを目指した方がよさそうな感じ