代々木大会

テレビでみて印象的だったシーンをピックアップ
・ヘリコプター
・サップとカラエフのマウント取り合い&マウント状態でブレイク
和田良覚はレフェリー向いてないだろ
・秋山の相手が金魚過ぎだが、有り無しで言えば有り
・KID不発 試合後に言い訳をいうイメージがついた
・所、金星!視聴率で支持されれば、TBSのプッシュは目前
・若はスタミナ切れでダウン?w



興行イベントとしてはB級な感じですが、TV番組として考えれば
面白みのある格闘バラエティに仕上がっていたんじゃないでしょうか
水曜9時〜の平均視聴率がどれくらいかは分りませんが、朝ズバッで
何度も特集組んでたし、スポット番組も連発していたんで15%は
狙いたいですね 総合は立ち技と比べて地味な部分があるので
面白さが伝わると良いんですが。 シビアとか競技性とかストイックとか
そういったシーンはPRIDEに任せてHEROSは面白みを追求してもらいたい
特に異種格闘技路線は大事にして欲しいですね
特別ルールのセフォーvs田村をダイナマイトで組みましょう(笑)