PRIDE 武士道 其の八

結果です ちょいと感想も。



五味隆典(判定)ジーン・シウバ
一方的に攻めるもあと一歩極められない五味 最後十字が伸びたところでゴング
連続KO勝ちの記録途切れる ただ強さは見せつけた  こういう日もあるさ


×長南 亮(KO)フィル・バローニ
カウンターのワンツーでフィニッシュ 長南は打撃レベルを上げないとね
バローニは面目躍如か。 


美濃輪育久(アキレス腱)キモ×
ガードから足を取って一本 ロートル相手とはいえお見事
この次はシャムロックとやるかw


川尻達也(判定)ルイス・ブスカぺ○
前半苦しむも後半キッチリおつりを付けて返す
内容以上に強さは感じた。


×三崎和雄(判定)ダニエル・アカーシオ
まぁアカーシオの試合でしたな 三崎も良いコンビネーションは
見せるんだけど、当てるだけって感じ。


×今成正和(KO)ヨアキム・ハンセン
足関狙いでハエのように飛び込んでくる今成を
狙いを定めて膝KO  格好良かった


×戦闘竜(KO)ジェームス・トンプソン

プルプル



×村田龍一(十字)大久保一樹
対抗戦は必要ないんじゃ・・・
大久保はもうちょい強い選手とやらせてあげよう 長南とかどう?



×中尾受太郎(判定)マーカス・アウレリオ
じゅたろうは何をしたかったのか。 見せ場もなく判定負け



最後スカKOにならんかったのは残念でしたがボチボチ面白い興行でした
いよいよGPも開催されるって事で豪華カードに期待したいですね
尚、ミドルGP決勝のカードも発表


ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
アリスター・オーフレイムvsマウリシオショーグン


キタコレ!ヴァンダレイとアローナの事実上の決勝をフル状態で
見られるのは嬉しいねぇ 楽しみですわ